導入初期費用

導入初期設定と項目初期登録作業を併せて、導入初期基本料は30,000円
お客様の利用環境に合わせて、オプションとして給与体系の追加と、1時間の初期導入講習を選択することができます。

初期導入講習では、専門スタッフが導入方法から基本的な操作までを
1時間の中でご理解いただけますようにご説明させて頂きます。
Bridge for 給与明細を初めて導入する方は、ぜひ聴講されることをお勧めいたします。

  • 例 初期費用+追加オプションA(1体系)+B(1回)

    30,000(円)+5,000(円)+40,000(円)=75,000(円)

    初期費用追加オプション

月額利用料金

月額1,170円~(社員1名39円!※契約ユーザー30名~)
低価格ですぐに始められます。
利用ユーザー数の追加ももちろん可能。

契約
ユーザー数
30名50名100名300名500名700名900名
価格1,170
(月額)
1,950
(月額)
3,900
(月額)
11,700
(月額)
19,500
(月額)
27,300
(月額)
29,700
(月額)

利用人数追加費用

追加
ユーザー数
10名1,000名
価格390
(月額)
33,000
(月額)