導入初期費用
導入初期設定と項目初期登録作業を併せて、導入初期基本料は30,000円。
お客様の利用環境に合わせて、オプションとして給与体系の追加と、1時間の初期導入講習を選択することができます。
初期導入講習では、専門スタッフが導入方法から基本的な操作までを
1時間の中でご理解いただけますようにご説明させて頂きます。
Bridge for 給与明細を初めて導入する方は、ぜひ聴講されることをお勧めいたします。
導入初期設定費
10,000
円/一式初期費用項目初期登録費
20,000
円/一体系初期費用A 追加給与体系
5,000
円/一体系追加オプションB 初期導入講習(1時間)
40,000
円/一回追加オプション
月額利用料金
月額1,170円~(社員1名39円!※契約ユーザー30名~)
低価格ですぐに始められます。
利用ユーザー数の追加ももちろん可能。
契約 ユーザー数 | 30名 | 50名 | 100名 | 300名 | 500名 | 700名 | 900名 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 1,170円 (月額) | 1,950円 (月額) | 3,900円 (月額) | 11,700円 (月額) | 19,500円 (月額) | 27,300円 (月額) | 29,700円 (月額) |
利用人数追加費用
追加 ユーザー数 | 10名 | 1,000名 |
---|---|---|
価格 | 390円 (月額) | 33,000円 (月額) |