導入初期費用

導入初期設定と項目初期登録作業を併せて、導入初期基本料は30,000円
お客様の利用環境に合わせて、オプションとして給与体系の追加と、1時間の初期導入講習を選択することができます。

初期導入講習では、専門スタッフが導入方法から基本的な操作までを
1時間の中でご理解いただけますようにご説明させて頂きます。
Bridge for 給与明細を初めて導入する方は、ぜひ聴講されることをお勧めいたします。

  • 例 初期費用+追加オプションA(1体系)+B(1回)

    30,000(円)+5,000(円)+40,000(円)=75,000(円)

    初期費用追加オプション

月額利用料金

月額1,170円~(社員1名39円!※契約ユーザー30名~)
低価格ですぐに始められます。
利用ユーザー数の追加ももちろん可能。

契約
ユーザー数
30名 50名 100名 300名 500名 700名 900名
価格 1,170
(月額)
1,950
(月額)
3,900
(月額)
11,700
(月額)
19,500
(月額)
27,300
(月額)
29,700
(月額)

利用人数追加費用

追加
ユーザー数
10名 1,000名
価格 390
(月額)
33,000
(月額)